12月10日(土)新宿150人オフ会「DQXミーティング」の詳細☆参加するよー!

シェア

新宿で150人規模のオフ会があります(∩´∀`)∩

以前二回参加したことのあるDQXミーティングです☆

今回はなんと、ビンゴでPS4が当たるらしい!!!

cvn8qitusaaxhee

日時:12月10日(土) 14時~17:00(受付13:45~)

二次会:17:30~19:30(女性のみ少し空いてるみたいです)

場所:新宿のオリエンタルラウンジ イヴ

一次会金額:男性5,000円、女性4,000円

第二はあたる:3500円を

詳細は↓

DQXミーティング

 

今回は幹事さんもコスプレするそうです(*´▽`*)

みぃのフレさん達もコスプレするので、コスプレイヤーいっぱい!

みぃも以前と同じルコリアで参加します(。◕ˇдˇ◕。)/

 

名刺作成して皆に配ろうかなーと思っています(*´▽`*)

参加される方は当日よろしくお願いします☆彡

 

新しくブログ作り直しました(‘ω’)ノ

色々修正箇所ありますが、今後ともよろしくお願いします♡

シェア
About みぃ 182 Articles

エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆
たまにオフ会参加したり楽しんでます(o・ω・o)
鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ(∩´∀`)∩

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)