【白宝箱】ワニバーンまとめ!武神の道着上・武神の脚帯・セイクリッドソード・トールナイフ狙い!

シェア

白宝箱狙ってワニバーン狩ってきた白箱探検隊のみぃです(o・ω・o)

1時間で2つ白宝箱ゲットしました(๑•̀ㅂ•́)و✧

時給は10万Gちょっとでした(o・ω・o)

 

ワニバーンの白宝箱

  • セイクリッドソード(片手剣)
  • トールナイフ(短剣)
  • 武神の道着上(からだ上)
  • 武神の脚帯(足)

全て93レベル装備です(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ドロップ

  • ふさふさの毛皮(160G)
  • レア:人魚の涙(21000G)

12月8日のバザー情報です(・∀・)

 

宝珠

  • 炎:鋼鉄の肉体
  • 光:チャージタックルの極意
  • 闇:果てなき牙神

 

経験値など

  • 経験値:1661P
  • 特訓スタンプ:3P
  • ゴールド:16G
  • 結晶なります

 

戦ってみて

耐性:必要なし

ボディプレスがふっとばされるので注意・・・

ターン無駄にしちゃうし、死ぬ危険も!

なので風斬りの舞いⅢをしてからおたけびをしてました(๑•̀ㅂ•́)و✧

おたけびがかなり高確率で入りました(o・ω・o)

回復役に僧侶入れてましたがヤリでなぐってました(o・ω・o)

回復は旅芸人でも平気(๑•̀ㅂ•́)و✧

盗賊入れて盗んでましたが、人魚の涙5つだけでした(´・ω・`)

今回はレア渋かったああ(´・ω・`)ショボーン

 

生息地

  • オーフィーヌ海底のみ

いざないの間→水の領界への扉→海底都市ルシュカ前

ルシュカ前からすぐのフィーヌ海底E4あたりにいます(๑•̀ㅂ•́)و✧

1〜2匹湧きます(o・ω・o)

 

みぃの〆♡

まあ、失敗してないからこれ使うーって武器1つゲット!

セイクリッドソード(片手剣)

  • 攻撃時4%で混乱
  • 攻撃時4%でマヒ
  • 武器ガード率+1.4%

全然いい錬金効果とはいえませんがw

白箱探検するくらいなので問題ない!

 

盗賊入れて盗んで時給10万Gくらいになったので、ワニバーンは金策ついでになるのがいいですね(o・ω・o)

シェア
About みぃ 181 Articles

エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆
たまにオフ会参加したり楽しんでます(o・ω・o)
鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ(∩´∀`)∩

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)