【白宝箱】ヒッポカンバーまとめ!降魔のよろい上・降魔のグリーブ・賢哲のうでわ・妖貴妃の扇狙い!

シェア

白宝箱狙いでヒッポカンバーを倒してきたみぃです(o・ω・o)

ヒッポカンーだとずっと思ってましたw

3人で1時間で3つ落としました(๑•̀ㅂ•́)و✧

ヒッポカンバーの白宝箱

  • 妖貴妃のおうぎ(扇)
  • 降魔のよろい下(からだ下)
  • 降魔のグリーブ(足)
  • 賢哲のうでわ(腕)

全部93レベル装備です(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ドロップ

  • にじいろの布切れ(400G)
  • レア:マーメイドの謎・道具編(店売り2500G)

12月8日のバザーの金額です(・∀・)

レアのマーメイドの謎は道具職人の家具のレシピです(o・ω・o)

 

宝珠

  • 風:鉄壁の会心完全ガード
  • 光:バギ系呪文の極意
  • 闇:風斬りの舞の戦域

 

経験値など

  • 経験値:1784P
  • 特訓スタンプ:3個
  • ゴールド:24G
  • 結晶なるよ

 

戦ってみて

耐性:幻惑ガード・あれば呪文耐性

たまに痛恨の一撃をしてくるので、構成は僧侶を入れてました(o・ω・o)

そこまで強いわけではなく、死ぬことも無かったです(๑•̀ㅂ•́)و✧

僧侶入れても通常はヤリなどで攻撃して、祈りもせずバギムーチョされたときにベホマラーで十分でした(・∀・)

 

生息地

  • 水の領域のオーフィーヌ海底

いざないの間→水の領域への扉→海底都市ルシュカ

町の中のカシャルの水門で「ためらい」と周りへのチャットで叫び迷いの海へ行きます(・∀・)

迷いの海のB5・B6、C5・C6辺りにいます(o・ω・o)

湧きは大王イカとかと同じでめっちゃ湧いてはいませんが少し走れば普通にいます(・∀・)

 

マーメイドの謎・道具編のレシピで作れる家具

フレのプルが道具職人のサブで作ってくれました(o・ω・o)

白い方のマーメイドオブジェマーメイドランプが成功品です(・∀・)

青い方のポセイドンオブジェポセイドンランプが大成功品!!

くらげと貝みたいで可愛いですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

癒やされそうだから最近リアルでクラゲ飼いたいんですよねーw

バザーにはマーメイドランプしか売ってませんでしたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

マーメイドランプは1個売りはなくて、1つ5000〜9000Gくらいでした(・∀・)

 

みぃの〆

光る白宝箱から白箱探検隊としていい装備ゲットしました(๑•̀ㅂ•́)و✧

妖貴妃のおうぎMP消費しない率15%!!

パルプンテでしかつかないMP消費しない効果の埋め尽くしだあ!

最近は武道家・旅芸人・踊り子のレベル上げついでに扇を持って風斬りの舞Ⅲしかほとんどしないみぃなので、ありがたい(o・ω・o)

聖水が2日で99個以上なくなってるもん(´・ω・`)ショボーン

そのうち聖水が底をつきそうなのでなるべくMP消費したくない!

ちなみにバザーには扇でMP消費しない率15%売ってませんでした(・∀・)

 

これで燃費の悪そうな天地雷鳴士のレベル上げに使えるなあと思ったけどまだ79レベルだった・・・

使えるまでには時間かかりそうです(´・ω・`)ショボーン

シェア
About みぃ 181 Articles

エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆
たまにオフ会参加したり楽しんでます(o・ω・o)
鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ(∩´∀`)∩

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)