【白宝箱】ドラゴンソルジャーまとめ!降魔のよろい下・降魔のグリーブ・スターダムハット・ヘカトンケイル

シェア

白宝箱狙いでドラゴンソルジャー倒してきたみぃです(o・ω・o)

バージョン4のストーリー進めてないと行けません(´・ω・`)

2人で2時間で2つ落としました(o・ω・o)

ドラゴンソルジャーの白宝箱

  • ヘカトンケイル(オノ)
  • 降魔のよろい下(からだ下)
  • 降魔のグリーブ(足)
  • スターダムハット(あたま)

 

ドロップ

  • 大きなうろこ(900G)
  • レア:幻獣のホネ(7300G)

大きなうろこは値段の幅が大きいみたいです・・・

 

12月8日のバザーの金額です(・∀・)

 

宝珠

  • 闇:プラズマブレードの極意
  • 闇:降魔紅蓮斬の極意
  • 闇:まじん斬りの極意

 

経験値など

  • 経験値:1545P
  • 特訓スタンプ:3個
  • ゴールド:12G
  • 結晶なるよ

 

戦ってみて

耐性:必要なし

2匹でるから怒って2匹に痛恨されると死にます(´・ω・`)

それ以外で死ぬことはあまりないですが!

僧侶入れて戦いました(o・ω・o)

盗賊で盗んで少し稼げたのでいないより盗賊入れてもいいかも(・∀・)

 

生息地

  • エテーネ王国領

エテーネキューブ→王都キィンベル・南門

メタル系と一緒以外は2匹で出てきました☆

かなり広範囲に出没しています(o・ω・o)

特に、ここが密集してるとか見当たりませんでした(´・ω・`)

マップだと王都キィンベルから流れている川の右側と左上にいました(・∀・)

エテーネ王国領B2・C2・D2、D3・E3、D4・E4、D5、D6・E6、E7辺りです(・∀・)

 

みぃの〆♡

今日はしぶくてあまりでなかったです(´・ω・`)ショボーン

転びの足は錬金石使ってこれでいいよ(・∀・)

たまに転ぶかもしれませんが・・・w

 

12万くらい稼げましたー(・∀・)

意外と稼げました(o・ω・o)

 

シェア
About みぃ 186 Articles

エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆
たまにオフ会参加したり楽しんでます(o・ω・o)
鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ(∩´∀`)∩

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)