【白宝箱】バーサーカーまとめ!ドワチャカシールド・スターダムブレス・ヴァンガードブーツ・ヘカトンケイルゲット!!

シェア

白宝箱狙いでバーサーカーと戦ってきたみぃです(*´ω`*)

新しいモンスターなのでバージョン4のストーリー進めてないと戦えませんヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

2人で合計2時間で宝箱4つ落としました!

前日に1時間やったけど0個だった分も含めてだけどね(´・ω・`)ショボーン

バーサーカーの白宝箱

  • ヘカトンケイル(オノ)
  • ドワチャカシールド(盾)
  • スターダムブレス(うで)
  • ヴァンガードブーツ(足)

全て93レベル装備です(o・ω・o)

 

ドロップ

  • げんこつだけ(257G)
  • レア:おうごんのかけら(店売り300G)

おうごんのかけらは、バザーも店売りも変わらないから店で売ったほうが手数料とか取られないし時間もかからないから店売りでいいですね!

 

経験値など

  • 経験値:1561P
  • 特訓スタンプ:2個
  • ゴールド:12G
  • 結晶なります

 

宝珠

  • 逆境のみかわしアップ
  • 光:戦鬼の乱れ舞の瞬き
  • 闇:不死鳥天舞の極意

 

戦ってみて

耐性:必要なし

痛恨が痛いですヾ(。>﹏<。)ノ

2匹の痛恨が被ると死んでしまいます(´・ω・`)

なので構成は僧侶がいると安心!

 

バーサーカー結構HPが多いです!

もう赤いからって殴っただけじゃ倒すのに時間かかりました(・∀・)

 

バーサーカーの生息地

バントリユ地方のみで、E3・4とF3・4辺りに居ます(*´ω`*)

2匹で出てきます☆

エテーネキューブ→辺境警備隊詰所

 

みぃの〆♡

白宝箱で落とすもの1種類づつゲットしました(*´ω`*)

スターダムブレスが☆2でしたが、持ってないのでとりあえずのキープ!

 

1時間やってでなかった日は、他の敵2時間やっても1個も落とさずでしたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

1時間で4つ出た日はその後もその前も調子よかった!!

運が悪い日に頑張るより運がいい日に頑張ることにしよう(*´ω`*)

 

シェア
About みぃ 186 Articles

エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆
たまにオフ会参加したり楽しんでます(o・ω・o)
鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ(∩´∀`)∩

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)