【白宝箱】オーガキングまとめ!ドワチャカシールド・風雲の大盾・降魔のこて・降魔のよろい上狙い!

シェア

白宝箱狙ってオーガキングと戦ってきた、白箱探検隊のみぃです(o・ω・o)

1時間半狩って、宝箱1個・・・

しかも一緒に出てくるダーティーラビッツからの光る宝箱だけでしたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

白宝箱

  • ドワチャカシールド(盾)
  • 風雲の大盾
  • 降魔のこて(ウデ)
  • 降魔のよろい上(からだ上)

 

ドロップ

  • ぎんのこうせき(240G)
  • レア:戦士の大盾の本(1500G)

転生のじごくのドアボーイ

  • えんどうマメのラグの本(1500G)
  • ちからのゆびわ(1000G)

 

経験値など

  • 経験値:1514P
  • 特訓スタンプ:3個
  • ゴールド:18G
  • 結晶なるよ

 

戦ってみて

耐性:必要なし

今はそんなに強くないですねー!!

構成も何でも平気そう(o・ω・o)

ただ、どこも湧きが微妙なのが問題!!

 

生息地

  • バドリー岩石地帯
  • 偽りのセレドット山道
  • 偽りのデフェル荒野
  • ねじれたる異形の大地

どこも微妙ですが、偽りのデフェル荒野が一番多かったです☆

偽りのデフェル荒野について書いていきます(o・ω・o)

偽りのデフェル荒野の生息地

昼間のルーラ

  • 偽のピラミッドの石

夜のルーラ

  • 偽りのデフェル荒野・中央
  • 偽りのデフェル荒野密林前

場所

昼間はFの3・4・5・6とGの3・4・5・6とHの3・4・5・6辺りにいます(o・ω・o)

夜はBの4・5とCの4・5辺りにいます(o・ω・o)

夜の場所は坂を1段上がったところにいました(・∀・)

上がりすぎてもいないし、下のところにはいませんでした!

昼間の方が人気みたいです!

 

みぃの〆コメ♡

ついていくだけですが探すのが大変でしたー!

落とす白宝箱の内容はいいけど、みぃは他の敵の方がいいなあヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

フレは昼間だけやってるって言ってましたが(・∀・)

 

白宝箱狙いついでに占い師のレベル上げをしていましたが、カンストしました(*´ω`*)

91レベルから100レベル!

まだまだ他の職のレベル上げ残ってますが(´・ω・`)

 

落とした宝箱は、光る白宝箱から飛竜のズボンの開戦時マホキテ埋め尽くしでしたw

ウケましたww

もう・・・何も落とさないなんて許さないけどね!

シェア
About みぃ 178 Articles

エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆
たまにオフ会参加したり楽しんでます(o・ω・o)
鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ(∩´∀`)∩

2 Comments

    • そうなんですね(*´ω`*)
      ぼちぼちならいいですね!
      もっとオーガキングの
      さくさく狩れる場所
      追加してほしい(о´∀`о)

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)