【白宝箱】ももんじゃまとめ!武神の道着上・武神の腕帯・賢哲のくつ・トールナイフ狙い!

シェア

白宝箱狙いでももんじゃと戦ってきた、白箱探検隊のみぃです(o・ω・o)

ももんじゃはバージョン4のストーリー進めていないと戦えません(´・ω・`)

2人で2時間半くらい戦って白宝箱3個でしたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*

ももんじゃの白宝箱

  • トールナイフ(短剣)
  • 武神の道着上(からだ上)
  • 武神の腕帯(うで)
  • 賢哲のくつ(足)

全て93レベル装備です(o・ω・o)

 

ドロップ

  • ふさふさの毛皮(160G)
  • レア:大地の羽毛(7000G)

毎回盗んでいますが、単体湧きだからか全然大地の羽毛落としません(´・ω・`)ショボーン

マッドファルコンの方が数も多かったしいっぱい落としました(o・ω・o)

 

宝珠

  • 炎:鉄壁の踊りガード
  • 風:復讐の聖女の守り
  • 闇:しんくうはの極意

 

経験値など

  • 経験値:1297P
  • 特訓スタンプ:2個
  • ゴールド:8G
  • 結晶なるよ

 

戦ってみて

耐性:踊りガード

誘うおどりでいっぱい踊らされましたw

強くないので回復もたまにまんたんで十分です(・∀・)

 

生息地

  • エテーネ王国領のみ

1〜2匹出ます(o・ω・o)

エテーネキューブ→王都キィンベル・南門

町出てすぐ結構広範囲にいます(・∀・)

みぃのオススメ場所

エテーネ王国領のB3・G3あたりの中で即わきします(・∀・)

結局この中を走ることにはなるけど、ここの中探すだけなので楽かなー(・∀・)

 

みぃの〆♡

ぼちぼちな装備1つゲットしました(・∀・)

錬金石必要だけど、呪い100%にできます(o・ω・o)

開戦時スカラはいらないですがw

武神はレベル上げに使うくらいなので十分です(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

2日に分けて戦いましたが、初日1時間半で白宝箱0個。

翌日1時間で3個でした(o・ω・o)

本当に出ない日は全然でない!

初日は他の敵からも出ませんでしたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

ももんじゃ可愛いから仲間モンスターになってほしいなあ♡

 

シェア
About みぃ 194 Articles

エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆
たまにオフ会参加したり楽しんでます(o・ω・o)
鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ(∩´∀`)∩

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)