【白宝箱】武神全身コーデを目指して!カイザードラゴン&キングリザード討伐!

シェア

武神全身装備が揃うキングリザード&カイザードラゴン討伐してきた白箱探検隊のみぃです(o・ω・o)

煉獄の谷で3人でやって1時間ちょっとで宝箱2つゲットしました(o・ω・o)

今更かもしれませんが、武神の装備って頭の装備がないんですねー!!

白宝箱

カイザードラゴン

  • ケイオスネイル
  • ヴァンガードグラブ
  • 武神の道着下(からだ下)
  • 武神の脚帯(あし)

 

キングリザード

  • ケイオスネイル(ツメ)
  • ヘリオスロッド(棍)
  • 武神の道着上(からだ上)
  • 武神の腕帯(うで)

 

ドロップ

カイザードラゴン

  • ひかりの石(310G)
  • レア:魔術師の家具帖・木工編(2000G)

キングリザード

  • 大きなうろこ(400G)
  • はじゃのつるぎの書(4000G)

はじゃのつるぎのレシピ安くなってますね−!

武器鍛冶職人用サブに買おうと(o・ω・o)

 

宝珠

カイザードラゴン

  • 炎:武神の豪腕
  • 光:フォースブレイクの技巧
  • 闇:降魔紅蓮斬りの極意

キングリザード

  • 風:気まぐれな追撃
  • 光:果てなきウォークライ
  • 光:天下無双の極意

 

経験値など

カイザードラゴン

  • 経験値:3194P
  • 特訓ポイント:5P
  • ゴールド:21G
  • 結晶なります

キングリザード

  • 経験値:1363P
  • 特訓スタンプ:4個
  • ゴールド:26個
  • 結晶なります

特訓にいいですね!

経験値も結構稼げました!

 

戦ってみて

耐性:特にないかな

構成:賢者を入れること!他の職はなんでも大丈夫!

竜眼をされると攻撃や魔法が効かなくなったりするので、賢者の特技の零の洗礼で解除しないと時間がかかります(´・ω・`)

回復は賢者いれば十分(・∀・)

まれにはげしいおたけびでふっとばされるのがやっかいかな(´・ω・`)

少しカイザードラゴンの方が強かったです(・∀・)

 

生息地

煉獄の谷にはカイザードラゴンとキングリザードが一緒のところに湧くのでそこについて書いていきます(・∀・)

カイザードラゴンだけなら、神墟ナドラグラムがオススメなのでその場所も書いてます(・∀・)

カイザードラゴンの生息地

  • オーグリード大陸のゴズ渓谷(けいこく)
  • 炎の領界の煉獄の谷
  • 神墟ナドラグラム

キングリザードの生息地

  • ウェナ諸島のラーディス王島
  • オーグリード大陸のベコン渓谷
  • エルトナ大陸の夢幻の森
  • 偽のレビュール街道北
  • 真のレビュール街道北
  • 真のレンダーシアのドラクロン山地
  • 炎の領界の煉獄の谷

煉獄の谷の生息場所

ルーラ→いざないの間→アペカの村

バシルーラ→炎の領界→煉獄の谷

煉獄の谷のD5・D7・F5・G5辺りの少し広くなった道に生息しています(・∀・)

湧くまで少し待ちますが、場所を移動するより同じ場所で湧くのを待ったほうが早かったです☆

 

神墟ナドラグラム

ルーラ→いざないの間→神墟ナドラグラムへの扉→神墟ナドラグラム入り口

カイザードラゴンだけですが、すぐにわくのでオススメ(・∀・)

神墟ナドラグラムD5・D6・E5・E6あたりです(o・ω・o)

 

みぃの結果

ヘリオスロッド☆2とヴァンガードグラブ☆3をゲットしましたが、ゴミでした(´・ω・`)ショボーン

バトルマスターとか裸なので、何でもいいので武神で揃えたいよお(o・ω・o)

まだまだ白宝箱探検は終わりません(*´ω`*)

シェア
About みぃ 181 Articles

エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆
たまにオフ会参加したり楽しんでます(o・ω・o)
鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ(∩´∀`)∩

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)