スキルブック29個揃ったよ!嵐の領界調査依頼完了!

シェア

スキルブックを1つもらうため、嵐の領界の調査依頼をやってきたみぃです(o・ω・o)

マスタースキルポイント29個全部揃いました!!

 

迅雷の丘討伐の調査依頼

討伐対象モンスター&討伐数
サンダーシャウト
ぶちスライム 10
ドラゴスライム 10
シャドーサタン
ソードマプカル
メガトンチャンプ
まかいじゅう
グレイトドラゴン

迅雷の丘をサクッと討伐

いざないの間をうまく使ってあまり走らなくてすみました☆

ルーラ→いざないの間→翠嵐の聖塔

  1. 翠嵐の聖塔の周りにいるソードマプカルを倒す
  2. D3の方へ進んで行き、メガトンチャンプとドラゴスライムを発見したら倒す

ルーラ→いざないの間→ムストの町・地上の教会跡

  1. 町から出るとサンダーシャウト、まかいじゅう、ぶちスライム、グレイトドラゴンがいるので倒す
  2. 左側や上の方へ進んでいくとシャドーサタンがいるので倒す

 

ムストの村討伐の調査依頼

ここは町の中で範囲が狭くてすぐ終わるのでリプレイにオススメ!

討伐モンスター&討伐数
シルバーマント
亡者のひとだま
やつざきアニマル
ヘルクラッシャー
まおうのかげ 10
ヒッポキング
ギガデーモン

 

ムストの町の討伐

ルーラ→いざないの間→ムストの町地上教会跡

そこからドルボードで走ればすぐ終わります☆

 

天ツ風の原討伐の調査依頼

下層の討伐モンスター&討伐数
ブランマトック 10
トリカトラプス
デスストーカー

 

地上討伐モンスター&討伐数
ダークオルニス
まじんブドゥ
バジリスケイル 10
トロルキング

 

 

天ツ原の風の地下討伐

ルーラ→いざないの間→ムストの町・地上教会跡

ムストの教会の地下へ行き、天ツ風の原へ向かいます!

F6の出口に行きながらブランマトック→デスストーカー・トリカトラプス→ブラックチャックの順に倒していきます(o・ω・o)

 

天ツ風の原の地上討伐

地下から地上にきたら、F7のダークオルニスを倒しにいきます(o・ω・o)

その後、まじんブドゥ・バジリスケイル・トロルキングを討伐していきました(・∀・)

特にいい道順は思い浮かばず、走りました(・∀・)

 

みぃの〆♡

最後の天ツ風の原討伐が一番時間かかりましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ムストの村討伐は暇な時にまたやりたいなーと思うよお(o・ω・o)

でもサブの分の他の領界やらなきゃなので、そっちを一緒にクリアするのが先ですね(´・ω・`)

シェア
About みぃ 183 Articles

エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆
たまにオフ会参加したり楽しんでます(o・ω・o)
鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ(∩´∀`)∩

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)