【白宝箱】ファラリスブルまとめ!賢哲のターバン・武神の道着下・武神の腕帯・ポルケーノウィップ狙い!

シェア

白宝箱狙ってファラリスブル討伐してきた、みぃです(o・ω・o)

3人で1時間半やって白宝箱0個でした・・・

でも、その後もフレのプルが続けていたら1人で1時間やって4つも出たそう!

ファラリスブルの白宝箱

  • ポルケーノウィップ(ムチ)
  • 賢哲のターバン(あたま)
  • 武神の道着下(からだ下)
  • 武神の腕帯(腕)

 

ドロップ

  • サバンナの水(140G)
  • いかづちのたま(1550G)

 

経験値など

経験値:2133P

特訓スタンプ:5個

ゴールド:20G

特訓にいいですねー(o・ω・o)

 

戦ってみて

あるといい耐性:おびえガード・呪文耐性

耐性必須ではないですが、持ってたら付けたほうがいいです☆

おびえガードないとたまにおたけびでショック受けちゃいます(´・ω・`)

あと痛恨が痛いです!

真やいば入ってれば即死しませんでしたが、入ってないと戦士でも即死です(´・ω・`)ショボーン

 

生息地

迅雷の丘にだけ出現してます(o・ω・o)

ルーラ

いざないの間→雷の領域への扉→翠嵐の聖塔前

場所

雷の領界の迅雷の丘E1・F1・F2・G2辺りにいます(o・ω・o)

 

おわりに

2日かけてやりましたが、白宝箱一個もでずヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

運悪かったみたいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

単体だし結構いるし楽なんですけどねー!!

 

シェア
About みぃ 181 Articles

エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆
たまにオフ会参加したり楽しんでます(o・ω・o)
鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ(∩´∀`)∩

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)