【白宝箱】賢哲の装備を落とすモンスターランキング!

シェア

93レベル装備の賢哲の装備を落とすモンスターランキング!!

全部戦ってみて勝手にランキングしてみた、みぃです(o・ω・o)

リンク(青色)になっているモンスター名をクリックすると、モンスターについて見れます(・∀・)

リンクがないものは・・・まだ記事がないので作ったらリンクはります(・∀・)

 

賢哲のターバン(頭)

  1. インフェルノ賢哲のターバン・賢哲のくつ・魔弓サジタリウス・ボルケーノウィップ(ムチ)
  2. まおうのかげ賢哲のターバン・賢哲のころも上・リトルフェザー(スティック)・トールナイフ(短剣)
  3. ファラリスブル賢哲のターバン・武神の道着下・武神の腕帯・ボルケーノウィップ
  4. アークデーモン賢哲のターバン・賢哲のくつ・降魔のこて・エンシェントワンド(杖)
  5. リザードファッツ賢哲のターバン・賢哲のころも下・ケイオスネイル

3位までがオススメ!

アークデーモンは新しい転生も出るし、湧きが少し少ないのでライバルがいるとおいしくないので4位にしました(o・ω・o)

 

賢哲のころも上(からだ上)

  1. マッドファルコン賢哲のころも上・スターダムハット・スターダムシューズ・黒曜のマンダラ(ブーメラン)
  2. 大王イカ賢哲のころも上・賢哲のうでわ・黒曜のマンダラ
  3. まおうのかげ賢哲のころも上・賢哲のターバン・リトルフェザー(スティック)・トールナイフ(短剣)
  4. デスマーキュリー賢哲のころも上・賢哲のうでわ・エンシェントワンド(杖)・魔弓サジタリウス
  5. スライムエンペラー賢哲のころも上・賢哲のころも上・リトルフェザー(スティック)・魔弓サジタリウス
  6. エメラルドーン賢哲のころも上・賢哲のうでわ・ガブリエルのやり・ヘカトンケイル

6位のエメラルドーン以外オススメ!

1位マッドファルコン・2位大王イカは金策にもなるので上位にしてみました!!

3〜5位は欲しい装備で選んでいいと思います(o・ω・o)

 

賢哲のころも下(からだ下)

  1. スライムエンペラー賢哲のころも下・賢哲のころも上・リトルフェザー(スティック)・魔弓サジタリウス
  2. グレイトマーマン賢哲のころも下・賢哲のくつ・ガブリエルのやり・グラコスのやり
  3. りゅうぐう王賢哲のころも下・スターダムハット・スターダムシューズ・ヘリオスロッド(棍)
  4. テンタクルス賢哲のころも下・賢哲のうでわ
  5. リザードファッツ賢哲のころも下賢哲のターバンケイオスネイル

オススメは2位まで!

3〜5位は湧きが悪かったり、強かったりでオススメしません。

2位のグレートマーマンはグラコスのやり(35レベル装備)を落とすので、スライムエンペラーを1位にしました(o・ω・o)

 

賢哲のうでわ(腕)

  1. 大王イカ賢哲のころも上・賢哲のうでわ・黒曜のマンダラ
  2. デスマーキュリー賢哲のころも上・賢哲のうでわ・エンシェントワンド(杖)・魔弓サジタリウス
  3. スペースデーモン:賢哲のうでわ・スターダムハット・スターダムシューズ・魔弓サジタリウス
  4. テンタクルス賢哲のうでわ・賢哲のころも下・風雲の大盾・妖貴妃のおうぎ
  5. エメラルドーン賢哲のころも上・賢哲のうでわ・ガブリエルのやり・ヘカトンケイル

オススメは3位まで!

金策になる大王イカを1位に選びました!

3位テンタクルスと4位エメラルドーンは湧きがすくなくHPが高いので下位にしました。

 

賢哲のくつ(足)

  1. インフェルノ賢哲のくつ・賢哲のターバン・魔弓サジタリウス・ボルケーノウィップ(ムチ)
  2. グレイトマーマン賢哲のくつ・賢哲のころも下・ガブリエルのやり・グラコスのやり
  3. ももんじゃ賢哲のくつ・武神の道着上・武神の腕帯
  4. アークデーモン賢哲のくつ・賢哲のターバン・降魔のこて・エンシェントワンド(杖)

3位までがオススメ!

ももんじゃは弱いけど次の敵まで少し距離が離れてて走らなきゃいけないので3位に(・∀・)

アークデーモンも悪くはないけどライバルがいると効率落ちるので(´・ω・`)

 

あとがき

賢哲装備は僧侶用にいいですよね!!

次追加される装備は魔法系か占い師や天地雷鳴士用なんじゃないかなーと勝手な予想(・∀・)

もし魔法用装備が追加されたら、まだまだ活躍できるからいいですよね!!

 

シェア
About みぃ 178 Articles

エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆
たまにオフ会参加したり楽しんでます(o・ω・o)
鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ(∩´∀`)∩

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)