【白宝箱】リザードファッツまとめ!賢哲のターバン・賢哲のころも下・ケイオスネイル狙い!

シェア

リザードファッツの白宝箱狙ってきた白箱探検隊のみぃです(*´ω`*)

3人で40分いましたが、白宝箱出ませんでしたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

リザードファッツの白宝箱

  • ケイオスネイル(ツメ)
  • 賢哲のターバン(頭)
  • 賢哲のころも下(からだ下)

全て93レベル装備です(*´ω`*)

 

ドロップ

  • しんせんたまご(180G)
  • 幻獣の皮(3300G))

12月4日のバザー価格です☆

 

経験値など

  • 経験値:2799P
  • 特訓スタンプ:5個
  • ゴールド:19G
  • 結晶になります

 

宝珠

  • 水:始まりのチャージタイム短縮
  • 光:果てなきウォークライ
  • 闇:真・オノむそうの極意

 

戦ってみて

耐性は必要ありません。

でも、はげしいおたけびがきつい!!

洞窟の中にいるので、狭くて逃げれないヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

僧侶サポもくらうし。

おたけび食らうとダウンして1ターン動けません(´・ω・`)ショボーン

一度はげしいおたけびくらって、2人で戦闘外へ追い出されました・・・

戦闘中に戦闘外に出されて戦闘やり直しなんて・・・

だから、他の敵に変えました(´・ω・`)ショボーン

 

リザードファッツの生息地

  • 偽りの海風の洞くつ
  • 真の海風の洞くつ
  • 赤熱の荒野
  • バントリユ地方

今回は赤熱の荒野で狩りました☆

赤熱の荒野について書いていきます☆

ルーラ

いざないの間→炎の領界の入り口→円盤の遺跡

円盤の遺跡が一番近いですが、アペカの村煉獄の谷からも走っていけます☆

場所

炎の領界の赤熱の荒野F5・G5の洞くつ内が数多かったです☆

 

 

結果的に

リザードファッツは効率が良くないかなヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

HPも多いし、単体湧きなのはいいけど、はげおたで時間食うからね(´・ω・`)

それに外出されたらたまったもんじゃないw

ってことで、また他の敵狩りに行ってきます(o・ω・o)

 

シェア
About みぃ 186 Articles

エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆
たまにオフ会参加したり楽しんでます(o・ω・o)
鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ(∩´∀`)∩

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)