【白宝箱】インフェルノまとめ!賢哲のターバン・賢哲のくつ・ボルケーノウィップ・魔弓サジタリウス 狙い!

シェア

白宝箱狙いでインフェルノを討伐してきた白箱探検隊のみぃです(*´ω`*)

2人で討伐して、1時間くらいで2つ白宝箱落としました☆

 

インフェルノの白宝箱

  • 魔弓サジタリウス(弓)
  • ボルケーノウィップ(ムチ)
  • 賢哲のターバン(頭)
  • 賢哲のくつ(足)

全て93レベル装備です(・∀・)

 

ドロップ

  • まりょくの土(60G)
  • レア:げんませき(2450G)

2つとも最近見たときより少し値上がってました(・∀・)

でも、盗むほどでもなさそうですね・・・

 

宝珠

  • 炎:鉄壁の闇耐性
  • 闇:ナイトメアファングの極意
  • 闇:ビッグバンの極意

 

経験値など

  • 経験値:1611P
  • 特訓スタンプ:2個
  • ゴールド:15G
  • 結晶なります

 

戦ってみて

耐性:即死・呪い

ザラキーマや呪いのきりなどやってくるのがやっかいですヾ(。>﹏<。)ノ

単体湧きなので経験値などはよくないですが、白宝箱の効率はよさそうです☆

耐性あれば、回復はまんたんで十分です(・∀・)

 

インフェルノの生息地

神墟ナドラグラムだけです(*´ω`*)

ルーラ

いざないの間→神墟ナドラグラムへの扉→神墟ナドラグラム 入り口

場所

神墟ナドラグラムE6・E7とF6・F7の境界線にいっぱいいるので、ここがオススメ!

 

ゲットした装備

1つだけ使いそうです☆

もう一個はゴミヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

賢哲のくつ

  • 転びガード+90%
  • 転びガード+90%
  • 転びガード+90%

光る白宝箱から転びガード270%w

転びガードとして使います!!

シェア
About みぃ 186 Articles

エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆
たまにオフ会参加したり楽しんでます(o・ω・o)
鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ(∩´∀`)∩

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)