【白宝箱】まおうのかげまとめ!賢哲のターバン・賢哲のころも上・リトルフェザー・トールナイフ狙い!

シェア

白宝箱狙ってまおうのかげを討伐してきたみぃです(・∀・)

フレのプルと2人で1時間ちょっとで白宝箱2つ落としました(*´ω`*)

まおうのかげの白宝箱

  • リトルフェザー(スティック)
  • トールナイフ(短剣)
  • 賢哲のターバン(頭)
  • 賢哲のころも上(からだ上)

全てレベル93装備です☆

 

ドロップ

  • まりょくの土(50G)
  • レア:げんませき(2000G)

 

宝珠

  • 風:勝どきMP回復
  • 闇:ビッグバンの極意
  • 光:果てなき魅惑の水晶球

勝どきMPの2玉初めてゲットしました(・∀・)

 

経験値など

  • 経験値:1660P
  • 特訓スタンプ:3個
  • ゴールド:12G
  • 結晶なります

 

戦ってみて

必須耐性:即死耐性

あるといい耐性:毒・呪文耐性

ザラキーマやもうどくの霧、ドルマドンなどやっかいな攻撃してきます(´・ω・`)

皆即死耐性100%で、戦士の真やいば入れているので即死することはなかったです☆

旅芸人だと毒を消せないので僧侶サポ入れてました(*´ω`*)

 

まおうのかげの生息地

  • ムストの町
  • イル・ラビリンス

ムストの町がルーラで近くて結構湧いているのでオススメです☆

なので、ムストの町について書いていきます☆

 

ルーラ

いざないの間→嵐の領界への道→ムストの町・地上教会跡

場所

嵐の領界のムストの町E5辺りにいっぱい湧いています(*´ω`*)

人気場所ですが、まおうのつかいを倒している人もいます☆

まおうのかげは1〜2匹で出てきます(・∀・)

 

ゲットした装備

リトルフェザーと賢哲のターバン落としました(・∀・)

錬金効果はダメでしたが、ましだったのはこっち!

  • さいだいMP+15
  • さいだいMP+15(−12)
  • ねむりガード60%

MPがHPだったらなー(´・ω・`)ショボーン

でも、天地雷鳴士はMP消費激しいからつけてもいいかなー!

最近はフィールド狩りばかりなので使えるかもしれないので、取っておきます(・∀・)

 

シェア
About みぃ 181 Articles

エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆
たまにオフ会参加したり楽しんでます(o・ω・o)
鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ(∩´∀`)∩

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)