【白宝箱】スライムエンペラーまとめ!賢哲のころも上・賢哲のころも下・リトルフェザー・魔弓サジタリウス狙い!

シェア

スライムエンペラーの白宝箱狙ってきました(*´ω`*)

2人で行って1時間で白宝箱2つ落としました(・∀・)

 

スライムエンペラーの白宝箱

  • リトルフェザー(スティック)
  • 魔弓サジタリウス(弓)
  • 賢哲のころも上(からだ上)
  • 賢哲のころも下(からだ下)

 

スライムエンペラーのドロップ

  • まほうの小びん(10G)
  • レシピ:輝く虹を追いかけて(店売りの方が高くて1500G)

「輝く虹を追いかけて」は道具鍛冶職人のレシピです(o・ω・o)

このレシピ昔はすごく高かったんですが、試練の門でスライムエンペラー出るようになってから下がっちゃいましたね(´・ω・`)

 

経験値など

  • 経験値:2003P
  • 特訓スタンプ:5個
  • ゴールド:21G
  • 結晶になります!

特訓がおいしいですねー(・∀・)

 

戦ってみて

耐性は必要ありません(・∀・)

僧侶もいなくて大丈夫です!

昔は強かったイメージですが、もう余裕になっていましたw

強くなったなあと実感!

ドロップが微妙なので盗賊いなくていいですね☆

茶色い宝箱は無視しちゃいました(・∀・)

 

スライムエンペラーの生息場所

  • 真のゼドラ洞
  • 魔幻宮殿
  • ガイオス古海
  • 神墟ナドラグラム

すぐ行けて単体で即わきのナドラグラムがオススメ!

そこへの行き方を書いていきます(o・ω・o)

ルーラ

いざないの間→神墟ナドラグラム 入り口

場所

神墟ナドラグラムD6辺りです(*´ω`*)

マップの矢印の方の階段を下がってトンネルくぐって行きます(*´ω`*)

ここは即湧きで1匹のスライムエンペラーしか出ません(o・ω・o)

 

ゲットした装備

1つ良かったのゲット!

賢哲のころも下

  • マヒガード+60(−45)%
  • 毒ガード+60%

バザー見たら毒付きのは安いので200万くらいでした!!

 

装備枠がパンパンになってきたので、いらないのは捨てなきゃ(´・ω・`)

 

シェア
About みぃ 178 Articles

エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆
たまにオフ会参加したり楽しんでます(o・ω・o)
鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ(∩´∀`)∩

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)