学園で知っとくといいこと3つと、手に入れたもの

ネタバレになるかもしれませんので注意!

ブログ書きながら、願いの想域に何回か行ってきました

20161101-0901_351855952

 

みぃが思った、願いの想域で知っとくといいかもしれないこと

  • 扉に書いてあるマークの数の分だけ、モンスターや本とか出るみたい
  • 願いのかけらは出ても失われないから、貯めといてマークの数が多いやつで願いのかけら使うと良さそう
  • 願いのかけらは80こまでしか持てない

 

手に入れたもの

  • 願いのかけらマークだと願いのかけらが手に入ります
  • 書物のマークに入ったら書物のマーク分の本がありました
  • 剣のマークには「モシャストーンLV1」がありました
  • 星のマークに入ったらメタスラがいました

%e3%83%a1%e3%82%bf%e3%81%99%e3%82%89

  • コインのマークにはゴールデントーテムがいました

%e3%83%88%e3%83%bc%e3%83%86%e3%83%a0%e3%82%84%e3%81%a3%e3%81%a4%e3%81%91%e3%81%9f

 

 

あとは、

友情の木で交換したもの

  • 白銀のフランベリーレインボーアイ
  • 金色のフランベリーきれいめリップ
  • 紅蓮のフランベリーニンニク餃子
  • フランベリーオシリスのブローチ+3

%e3%82%aa%e3%82%b7%e3%83%aa%e3%82%b9

 

アイテムとかまだ何なのか全然わかってません

まだまだ、いっぱいやることありそう

 

みぃ
About みぃ 109 Articles
ドラクエ10やってるみぃだよ(*´▽`*) 4アカから課金は1アカだけに(´・ω・`0) エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆ 鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ! 一応全職人50レベル以上だよ(∩´∀`)∩

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)