アスフェルド学園Ⅱ・ガルハート1班に入学♡

アスフェルド学園気になって寝れずにオールしちゃいました

早速入学しましたよお

パーティ組んで入れないみたいです

結構ボッチプレイなかんじ

 

20161101-0842_351854657

見た目変更できますが変更しませんでした

これが一番好きなんだもん

 

性格診断もありました

私は・・・

%e7%94%9f%e5%be%92%e6%89%8b%e5%b8%b3

らんぼうものらしい

そんなことないのにー

 

Ⅱ・ガルハート1班の方いたらよろしくね♡

らんぼうものじゃないからね

 

みぃ
About みぃ 109 Articles
ドラクエ10やってるみぃだよ(*´▽`*) 4アカから課金は1アカだけに(´・ω・`0) エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆ 鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ! 一応全職人50レベル以上だよ(∩´∀`)∩

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)