【白宝箱】マッドファルコンまとめ!金策しながらスターダムハット・スターダムシューズ・賢哲のころも上・黒曜のマンダラ 狙い!

シェア

マッドファルコンでレベル上げついでに白宝箱狙ってたみぃです(o・ω・o)

バージョン4のストーリーを進めてないといけませんヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

サブアカは行けないのでフレのプルと2人で行ってきました((≡゚♀゚≡))

2人で白宝箱は2時間で4つ落としました(*´ω`*)

 

マッドファルコンの白宝箱

  • 黒曜のマンダラ
  • スターダムハット
  • スターダムシューズ
  • 賢哲のころも上

 

ドロップ

  • サンドフルーツ(330G)
  • レア:大地の羽毛(8500G)

レアの大地の羽毛は50個、サンドフルーツ140個ゲットしました!

合計44万Gくらいになりました☆

時給22万!!

 

経験値など

  • 経験値:1501P
  • 特訓:3個
  • ゴールド:6G
  • 結晶になります!

 

元気玉使ってみた結果

ツメ盗賊・占い師・オノ戦士サポ・僧侶サポで元気玉と料理使ってみました!

30分で経験値397032P

2回目は経験値38万くらいでした(´・ω・`)ショボーン

盗賊は盗みメインなので、あんまり攻撃に参加できません!

戦士2だったら経験値50万はいったと思います☆

でも、盗みたいですからねw

 

宝珠

  • 水:メダパニ系呪文の技巧
  • 炎:会心練磨
  • 光:ひばしらの極意

天地雷鳴士の宝珠のひばしらの極意落とすんですよね!

効果はひばしらのダメージ+1%です(o・ω・o)

2玉ゲットできましたー☆

 

戦ってみて

耐性は必須ではないけど持ってるならブレス耐性をした方がいいです(*´ω`*)

1階は敵2〜4匹2階は1〜2匹でした(・∀・)

1Fでは4体出て来ることもあるので僧侶入れたほうが安心ですが、レベルにもよるけど2階ではいなくても平気かな(*´ω`*)

 

2階の方が数すくないみたいなので、白宝箱狙いなら2階経験値や特訓スタンプ欲しいなら1階がよさそうです(o・ω・o)

押し合い反撃ではげしいおたけびしてくるみたいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

オススメの生息地

エテーネキューブ→廃墟のドミネウス邸

エテーネキューブですぐなのでオススメですw

ドミネウス邸の1階か2階にいるので、3階から降りればその辺にいます(o・ω・o)

1Fなら玄関の辺りが即湧きでいいですよお(*´ω`*)

 

ゲットした装備

マシな装備だけ書きますw

とりあえず使うつもりです(*´ω`*)

 

スターダムハット

  • 眠りガード60%
  • 眠りガード60%
  • 眠りガード60%

とりあえず、眠りませんww

白宝箱から出たけど残念!

 

スターダムシューズ

  • 転びガード90(−81)%
  • 不意をつく確率4%
  • 転びガード90(−81)%

転びガード99%にしてこれを使うかな(・∀・)

 

大王イカより時給良かったです(*´ω`*)

 

シェア
About みぃ 186 Articles

エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆
たまにオフ会参加したり楽しんでます(o・ω・o)
鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ(∩´∀`)∩

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)