【釣り】バージョン4で追加された「カエル」と「アカガエル」を釣ってきました!

シェア

バージョン4で新しく追加されたお魚(?)のカエルアカガエルを釣ってきた白箱探検隊のみぃです(*´ω`*)

釣れる場所はバージョン4のストーリーを進めないと行けませんヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

カエルとアカガエルは同じ場所で釣れます(・∀・)

 

主な生息水域

エテーネキューブ→辺境のほら穴

バントリユ地方の池みたいなところに、カエルとアカガエルがいます(*´ω`*)

川や滝のところはカエルしか出ません!

 

一緒に釣れるおさかな

池のところで釣れるおさかなです。

  • フナ(2)
  • ゴクラクギョ・黒(2)
  • アロワナ(3)
  • カエル(3)
  • アカガエル(4)
  • オオナマズ(4)

()の中はレア度です☆

 

魚の強さ

アカガエルの距離は75.7m

カエルの距離は42m

くらいなので、強くありません!!

簡単にあっさりと釣れます(o・ω・o)

カエルたちを釣りたいだけなら天使のルアーや釣り竿改はもったいないですね!!

でも、みぃは装備枠が圧迫するほうがもったいないので天使のルアーと闇の釣り竿改で釣りました(*´ω`*)

 

釣ってみて

レア度が3と4と少し高いですがすぐ釣れました(・∀・)

5回中2回カエル・1回アカガエルでした(o・ω・o)

 

釣りレベルは30なのですが、バージョン3の魚を全然釣ってませんヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

白宝箱探検で忙しいですが、図鑑埋めたいなあ(o・ω・o)

シェア
About みぃ 181 Articles

エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆
たまにオフ会参加したり楽しんでます(o・ω・o)
鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ(∩´∀`)∩

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)