【白宝箱】大王イカまとめ!金策しながら賢哲のうでわ・賢哲のころも上・黒曜のマンダラゲット!

シェア

大王イカの白宝箱狙ってきた白箱探検隊のみぃです(o・ω・o)

2日で合計6時間3人でやって、白宝箱14個ゲット!!

ついでにレアの人魚39個ゲットして、2アカで170万Gくらいになりました(o・ω・o)

白宝箱ついでの金策にもなりますねー!!

今まで白宝箱狙った中で一番の稼ぎ頭の大王イカですw

 

大王イカの白宝箱

  • 黒曜のマンダラ
  • 賢哲のうでわ
  • 賢哲のころも上

 

大王イカのドロップ

  • つけもの石(110G)
  • レア:人魚の涙(23000G)

人魚の涙一個単位だともう少し安めですが、まとめ売りすれば23000くらいで売れました(*´ω`*)

盗んでると結構レア落とすんです!

稼ぐなら盗賊必須ですね(o・ω・o)

 

経験値など

  • 経験値:2395P
  • 特訓スタンプ:5個
  • ゴールド:17G
  • 結晶になります!

 

戦ってみて

物理職の耐性は幻惑ガード100%がいいですね(o・ω・o)

他の職は特に耐性必要ありません。

僧侶は必要ないので旅芸人で平気です(・∀・)

満タンすれば戦闘中に回復は必要ないです!

どうせなら盗賊入れて盗みたい

 

オススメの生息地

ブオーンの体内にもいますが、オーフィーヌ海底のがいいかと(・∀・)

 

オーフィーヌ海底

海底都市ルシュカのカシャルの水門を使います!

ルーラ

  • いざないの間→水の領界への扉→海底都市ルシュカ

カシャルの水門でよろこびと周りに白チャットで話します。

カシャルの水門でよろこびが使えない場合、走っていかないといけませんヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

オーフィーヌ海底のD7・D8・E7・R8辺りにいます(o・ω・o)

 

カシャルの水門の晴れの海の解放の仕方

カシャルの水門でよろこびができなかったら、解放しないといけません。

みぃは解放していませんでした((≡゚♀゚≡))

走っていったらまずE8辺りに行きます。

ついて調べると大王イカを倒せと言われます。

クエストにも何もなりません。

大王イカを倒して戻って調べると解放されます(・∀・)

次からはいつでもすぐに来れるので便利ですね!

 

ゲットした装備

いらないのばかりですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

賢哲のころもだけでなく、からだ上の重さ率高い気がするんですが(・∀・)

いっぱいゲットしたので、その中でマシなものだけ載せときますw

 

黒曜のマンダラ

  • 攻撃時4(−3)でヘナトス
  • 攻撃時4(−3)でヘナトス
  • 攻撃時4(−3)でヘナトス

白宝箱から出ました!

賢者で使いたいので呪文発動速度18%が欲しいですけどね!!

 

賢哲のうでわ

  • 攻撃時4(−3)で眠り
  • 攻撃時4%でどく
  • 攻撃時4%で混乱

一個しか落としませんでした・・・いらないですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

賢哲のころも

  • 攻撃呪文ダメージ7%減
  • 呪いガード60%
  • 即死ガード60(−45)%

これだけ取っておきます(o・ω・o)

全身揃ったら使うかも(*´ω`*)

 

なかなかいいの出ませんねーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

僧侶用は精霊王、魔法用はフォーチューンで揃えていますが、いいのゲットできたら乗り換えたいんですけどねw

賢哲の頭のHP25だけ持っているので、他にいいのが欲しいです(*´ω`*)

シェア
About みぃ 178 Articles

エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆
たまにオフ会参加したり楽しんでます(o・ω・o)
鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ(∩´∀`)∩

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)