【白宝箱】ストーンマンまとめ!降魔のよろい下・ヘカトンケイル・風雲の大盾ゲット!

シェア

白宝箱を狙ってレベル上げついでにストーンマンを狩ってきた白箱探検隊のみぃです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

ストーンマンの白宝箱

  • ヘカトンケイル(オノ)
  • 風雲の大盾
  • 降魔のよろい下(からだ下)

全てレベル93装備です(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ストーンマンのドロップ

  • つけもの石(110G)
  • レア:水晶のインテリアの本(バザーより店売り1500Gが高値)

金策ついでにはなりませんね(´・ω・`)

 

経験値など

  • 経験値:1502P
  • 特訓スタンプ:3個
  • 結晶になります!

 

戦ってみて

耐性は必要ありません!

強くないので、僧侶は必要ありません(*´ω`*)

回復はたまに満タンで十分です☆

ガンガンいこうぜ!

 

オススメの生息地

チョッピ荒野

ルーラ

  • メガルーラストーン→プクランド大陸→荒野の休息所

チョッピ荒野G3・G4H3H4の崩れゆく廃墟の周りにいます。

単体で出てきますが、夜は混んでたのでチョッピ荒野はやめました(´・ω・`)

偽りのソーラリア峡谷

ルーラ

  • メガルーラストーン→偽りのレンダーシア→偽りの滝を臨む集落

偽りの滝を臨む集落から走って偽りのソーラリア峡谷へ向います。

偽りのソーラリア峡谷C4・D4・E辺りにいます(๑•̀ㅂ•́)و✧

狩りつくしちゃうことがありますが、探し回っていたら湧いています(๑•̀ㅂ•́)و✧

1匹しか出ないし貸し切りだったのでよかったです☆

他にもいろんな場所に生息していますが、この2つが数が多いかと思います。

 

他の生息地

  • ジュレー島上層
  • ジュレイダ連塔遺跡
  • バドリー岩石地帯
  • ボロヌス溶岩流
  • ランドン山脈
  • 偽りのセレドット山道
  • ソーラリア峡谷

 

落とした装備

一番ましなやつだけw

ヘカトンケイル

  • 攻撃時4%でヘナトス
  • 攻撃時4%でマヒ
  • MP消費しない率+5%

オノは持ってないので使うかもしれません(*´ω`*)
他は全部いらなかったです(´・ω・`)

シェア
About みぃ 186 Articles

エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆
たまにオフ会参加したり楽しんでます(o・ω・o)
鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ(∩´∀`)∩

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)