【白宝箱】コキュードスまとめ!ヴァンガードグラブ・ヴァンガードコート・降魔のよろい下・スカルブレイク狙い!

シェア

レベル上げついでにコキュードスと3時間くらい戦って5つの装備をゲットしたみぃです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

コキュードスの白宝箱

  • スカルブレイク(ハンマー)
  • 降魔のよろい下(からだ下)
  • ヴァンガードグラブ(腕)
  • ヴァンガードコート(からだ上)

全部93レベル装備です(*´ω`*)

 

ドロップ

  • さざなみのしずく(90G)
  • レア:幻獣のホネ(4000G)

たまに一緒に出てくるコープスフライ

  • 緑のコケ(130G)
  • グリーンアイ(270G)

バザーで見た時の値段です(*´ω`*)

 

経験値など

経験値1560P

特訓スタンプ3個

結晶にもなります☆

 

戦ってみて

耐性は必要ないですが、痛恨が痛いので僧侶がいると安心!

痛恨1撃では死なないので会心ガードするほどではないですが、2匹出てくるとたまに死にます(´・ω・`)

何か耐性付けるならブレスがあるといいですが、なくても平気です(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

オススメのコキュードスの生息地

ガイオス古海にも居ますが、遠いので省きます。

冥闇の聖塔は4階だし、2〜3匹出てくるので省きます(´・ω・`)

 

とこしえの氷原

コキュードス1〜2匹とコープスフライがたまについてきます。

コキュードスを倒すライバルが出現すると効率悪くなりますが、自分だけならサクサク倒せました!

ルーラ

  • バシルーラ→氷の領界→イーサの村の石
  • いざないの間→氷の領界への扉→イーサの村前

イーサの村からすぐのとこしえの氷原C2あたりに生息してます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ゲットした装備

スカルブレイク1つめ

  • 攻撃時30%でマホ系解除
  • 開戦時10%で会心率上昇
  • 攻撃時4%でマホトーン

スカルブレイク2つめ

  • 攻撃時4%で魅了
  • 開戦時10%で会心率上昇
  • こうげき力+6

スカルブレイク3つめ

  • 攻撃時4%で幻惑
  • 攻撃時4%で眠り
  • MP消費しない率5%

残念ながら、武器はどれもいりませんw

 

ヴァンガードコート

  • ブレス系ダメージ10(−9)%減
  • ブレス系ダメージ10(−9)%減
  • おもさ+15

鎧だったらこの効果うれしいですけどね(´・ω・`)

 

ヴァンガードグラブ

  • MP消費しない率+5%(+1)%
  • MP消費しない率+5%(+1)%
  • MP消費しない率+5%(+1)%

大成功品ー!!白宝箱狙う時に使えそうw

バザーだと、MP消費しない率16.5%で300万くらいでした!

これ以上のものは売ってなかったです(*>_<*)ノ

きようさ48は購入したのを持っているので、呪文発動速度だったらうれしかったけどなあ(*>_<*)ノ

 

シェア
About みぃ 181 Articles

エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆
たまにオフ会参加したり楽しんでます(o・ω・o)
鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ(∩´∀`)∩

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)