【白宝箱】効率のいい狩り方・白宝箱まとめ

シェア

毎日、白宝箱狙ってレベル上げしているみぃですw

知ってる方多いかもしれませんが、知らないと損するかもしれないので、効率のいい白宝箱の狩り方をまとめました(*´ω`*)

 

皆で行こう!!

戦闘終了後に人数分判定があります(o・ω・o)

(サポートメンバーや仲間モンスター以外)

モンスターの種類ごとに人数分判定だそう。

なので、1人で行くより4人の冒険者でいけば4倍判定されますね!

私は3人で行くことが多いので3倍落としやすい(*´ω`*)

 

なかまを探す!

一緒に行く仲間が居なければ探すのもいいかもしれません!

さくせん→なかま→なかまをさがす→大目的:その他→少目的:装備品集め

見てみるといっぱいメンバー探してる方います(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

誘われるのを待つ!

さくせん→なかま→目的を変える→大目的:その他→少目的:装備品集め コメント欄には欲しい装備倒したいモンスター名を書くと誘われやすいと思います。

 

単体モンスターがいい!

モンスターの種類×人数分の判定なので、敵の数が多くても意味ないの。

2種類の敵が出て来るなら別々で判定

まもの呼びの必要ないからいいですよね!

 

早く倒せるモンスターがいい!

戦闘終了後に判定なので、単体のモンスターでサクサクっと数打ったほうが良いです。

ガメゴンとかHP多くて倒すのに時間かかるし、全然落とさないんですよね(*>_<*)ノ

数撃ちゃ当たるはず!!

 

光る白宝箱とは!

たまーに、光る白宝箱をゲットできます(o・ω・o)

光る白宝箱は、錬金効果が全て同じものがつきます!!

私はブーメランや弓のパルプンテでしかつかない呪文発動速度埋め尽くしを狙っています(*´ω`*)

あとは、レアドロップ1.5埋め尽くしも欲しいですね!!

あとは、盾の光や炎などの耐性埋め尽くしなんかも欲しいなあ(*´ω`*)

 

次のアップデートは2月のようなので、装備追加されるならその時かもしれません(・∀・)

ってことは、まだまだ93レベル装備使えそうですねー(o・ω・o)

 

毎日やってますが、ハンマーの呪文発動速度18なんて神装備も出たので楽しくてしょうがないです(๑•̀ㅂ•́)و✧

いい装備ゲットできますようにー(*˘︶˘*).。.:*♡

シェア
About みぃ 178 Articles

エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆
たまにオフ会参加したり楽しんでます(o・ω・o)
鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ(∩´∀`)∩

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)