【白宝箱】だいまじんまとめ!降魔のサークレット・ドワチャカシールド・降魔のこて・聖大剣アスカロン狙い!

シェア

レベル上げついでに降魔のサークレット狙いでフレのプルと2アカのみぃでだいまじん倒してきました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

だいまじんの白宝箱

  • 降魔のサークレット
  • ドワチャカシールド
  • 降魔のこて
  • 聖大剣アスカロン

 

だいまじんのドロップ

  • つけもの石(110G)
  • レア:せいれいせき(550G)

金策にはなりそうにないので、盗む必要はないですね(*´ω`*)

 

ルーラ

  • メガルーラストーン→偽りのレンダーシア→偽の三門の関所
  • メガルーラストーン→真のレンダーシア→真の三門の関所

どっちも同じ場所にいます(*´ω`*)

 

だいまじんの生息地

ジュレイダ連塔遺跡にも生息してますが遠いので省きます!

偽レビュール街道南・真レビュール街道南

偽の三門の関所から竜笛で飛竜乗ったらすぐです(๑•̀ㅂ•́)و✧

わかりにくいですが、レビュール街道南からレビュール街道北へ行くところの道なりの手前側か左側で降ります。

左側で降りました(*´ω`*)

 

単体しか出てきません。

真のレビュール街道南も同じ場所です(๑•̀ㅂ•́)و✧

戦ってみて

単体だし、そんな強くないので僧侶は必要ありません。

サポ旅芸人回復薬&攻撃役として入れました。

すぐ倒せるし、ガンガン行こうぜ!!

湧きが少ないのが残念です(*>_<*)ノ

 

ゲットした装備

降魔のサークレット

  • さいだいHP+7・開戦時10%でピオラ・どくガード+60%

どくガード付いてるし、一旦頭はこれを使います(*´ω`*)

なので他の敵へレッツゴー!

 

シェア
About みぃ 186 Articles

エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆
たまにオフ会参加したり楽しんでます(o・ω・o)
鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ(∩´∀`)∩

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)