【白宝箱】ガメゴンロードまとめ!武神の脚帯・ドワチャカシールド・降魔のよろい下・降魔のサークレット狙い!

シェア

ガメゴンロードの白宝箱狙って3時間くらいフレのプルとレベル上げついでに狩ってきたみぃです(*´ω`*)

 

ガメゴンロードが落とす白宝箱

  • 武神の脚帯
  • ドワチャカシールド
  • 降魔のよろい下
  • 降魔のサークレット

どれもほしいなw

 

ドロップ

ドロップする素材今は安いしサクサク倒せないので金策にはなりませんね(*>_<*)ノ

ガメゴンロード

  • 大きなこうら(450G)
  • レア:ドラゴンのホネ(700G)

 

転生のガメゴンレジェンド

  • 黄色の宝石(600G)
  • レア:竜のお守り

 

ガメゴンロードと戦ってみて

2時間くらい白宝箱落としませんでした(*>_<*)ノ

その後、2つ連続で落としましたが(*´ω`*)

HPが多くて割りと強いし、湧きが多くないので効率が悪い気がします。

それに落とす装備の種類が多いので、欲しいのが決まっているなら落とす装備が少ない敵の方がいいかもしれません。

転生のガメゴンレジェンドが一回出てきましたが、ロストアタックせずに逃げられました(*>_<*)ノ

倒すならロスアタ忘れないようにしないといけないですね(*>_<*)ノ

 

構成

レベル上げや特訓ついでに戦士・占い師・天地雷鳴士・サポ僧侶で行きました(๑•̀ㅂ•́)و✧

結構強いので、僧侶入れて安定重視!

転生のガメゴンレジェンド強いし、僧侶居たほうが安心です(*´ω`*)

 

ガメゴンロードの生息地

残響の海触洞

一番人気の狩場みたいですが、湧きは少ないです(*>_<*)ノ

  • エテーネキューブ→残響の海触洞

洞窟に入ってすぐです。

 

烈火の渓谷

あまり湧き多くないですが、私達はここで狩りました(*´ω`*)

ルーラ→業炎の聖塔の石

いざないの間の石→炎の領界への扉→業炎の聖塔前

業炎の塔の周りにいます。

 

オーフィーヌ海底

一番敵が多い場所でしたが、トラマナミストを使用しないとダメージを受けてしまいます(*>_<*)ノ

ルーラ→海底都市ルシュカの石

いざないの間の石→水の領界への扉→海底都市ルシュカ前

 

赤熱の荒野

広範囲にいます。

ルーラ

  • いざないの間→炎の領界への扉→聖都エジャルナ前アペカの村前
  • 煉獄の谷の石
  • バシルーラ→炎の領界→聖都エジャルナ東かアペカの村

 

ゲットした装備

降魔のサークレット

  • さいだいMP+15%・開戦時10%でピオラ
  • ねむりガード60(−45)%・封印ガード60%

どっちもいらないやw

 

ドワチャカシールド

  • 踊らされガード90%・踊らされガード90%

踊らされガード180%ですが、使わないと思います(*>_<*)ノ

 

 

なぜか、全部☆2でした(*>_<*)ノどれもいらないw

あとは、鎧のからだ下をゲットしたら鎧は全部揃います☆

シェア
About みぃ 181 Articles

エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆
たまにオフ会参加したり楽しんでます(o・ω・o)
鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ(∩´∀`)∩

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)