【白宝箱】楽園でメカバーンまとめ!降魔のこて・降魔のグリーブ風雲の大盾・ドワチャカシールドゲット!

シェア

 

降魔のこて降魔のグリーブ狙いでいっぱいメカバーン倒してきたみぃです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

メカバーンからゲットできる白宝箱

  • 風雲の大盾
  • ドワチャカシールド(盾)
  • 降魔のこて(腕)
  • 降魔のグリーブ(足)
  • ギガスクラッパー

全部93レベル装備がゲットできます!

結構混み合ってます(*>_<*)ノ

 

ルーラ

  • バシっ娘→闇の領界→楽園・Q485前の石
  • いざないの間の石→闇の領界への扉→冥闇の聖塔前

楽園・Q485前の石はダークキングと戦う場所の石なので持ってる方多いかもしれませんね。

いざないの間からだと少しだけ遠いです。

 

メカバーンの場所

一番遠いところにいます!

倒すのはゴールドのメカバーンです(*´ω`*)

途中にシルバーのメタルドラゴンがいるので間違えて倒しちゃいました・・・

メタルドラゴンはクイックブーツ(90レベル装備)を落としました。

 

戦ってみて

結構強いので、僧侶がいると安心です(๑•̀ㅂ•́)و✧

耐性は必要ありません。

戦士2、扇の天地、サポ僧侶で戦いました。

元気玉使ってみましたが、料理+元気玉で30分の経験値38万くらいでした・・・

そんなにおいしくなかったー(*>_<*)ノ

 

ポイント

人気スポットになっていて、メカバーンの取り合いになります。

でもメカバーンじゃなくて、メタッピーに当たっても出てきます!!

メカバーンにあたってもメタッピー出てきますしね(*´ω`*)

しかも、メタッピーだとマックスメカバーン3、メタッピー2が出てきます。

メカバーンより敵の数多いんですよね!

海魔の眼光つけてるとメタッピーのおかげでテンション上がることもあるし、どうせ範囲攻撃だから少しの経験値足されるしいいキャラ(*´ω`*)

ただ、メタッピーがレベル7装備を落とすのが・・・邪魔ですw

拾わないか捨てるかですね!

 

あとは、メカバーンってマシン系なのに、杖でなぐってMP回復できますw

 

ゲットした装備

全部で5つゲットしました!

降魔のこて

  • きようさ15(−12)・攻撃時4%でどく・攻撃時4%でマホトーン
  • きようさ15(−12)・MP消費しない率+5%(−4.4%)・攻撃時4%でヘナトス

戦士用の腕は何でもいいかなーって思ってMP消費しない率の付いた方を使う予定!

 

降魔のグリーブ

  • 不意をつく確率+4%・すばやさ15

微妙w

 

ドワチャカシールド

  • 転びガード90%・呪いガード60(+8)・おびえガード+90%

うーんw一応取っておきます(*´ω`*)

 

風雲の大盾

  • 踊らされガード90%・開戦時10%で盾ガード率上昇

いらないですねw

 

あとは体したと頭で鎧は終わる〜!

メイン職じゃないので、微妙な装備でいいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

シェア
About みぃ 181 Articles

エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆
たまにオフ会参加したり楽しんでます(o・ω・o)
鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ(∩´∀`)∩

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)