【白宝箱】ガネーシャエビルまとめ!神武器ゲット! 降魔のサークレット・降魔のグリーブ・スカルブレイク・セイクリッドソード狙い!

シェア

アラハギーロにいるガネーシャエビルを討伐してきたみぃです(*˘︶˘*).。.:*♡

神武器ゲットしちゃいました!!

 

ゲットした装備

93レベル装備のスカルブレイク(ハンマー)

  • 呪文発動速度+6%・呪文発動速度+6%・呪文発動速度+6%

神ってないですか??

道具使いやるならまじで神武器!

やるならですけどね・・・道具使い大変そうだしね(*>_<*)ノ

でも、ずっと使えそうですよね!

バザーで調べてみたら呪文発動速度18%のハンマーは売ってませんでした(*>_<*)ノ

買ったらいくらなんだろーって気になる〜!

 

93レベル装備の降魔のグリーブ+2(鎧の足)

  • 不意をつく確率4%・すばやさ15

こっちはゴミ・・・w

 

ガネーシャエビルの白宝箱

  • スカルブレイク(ハンマー)
  • セイクリッドソード(片手剣)
  • 降魔のサークレット(頭)
  • 降魔のグリーブ(足)

全部93レベル装備!!

 

ガネーシャエビルのドロップ

  • ぎんのこうせき
  • レア:幻獣の皮

 

キングエレファントのドロップ

ガネーシャエビルの転生モンスターです☆

  • ふわふわ雲のラグ図鑑
  • レア:はくあいのゆびわ

はくあいのゆびわがまだ完成してなければ、転生狙いできせきの香水使いながらやるといいですね!

 

 

ルーラ

  • モンスター闘技場の石
  • メガルーラストーン→真のレンダーシア→真のアラハギーロ王国

 

ガネーシャエビルのいる場所

 

真のアラハギーロ地方にいます。

ルーラして、竜笛で飛竜に乗ったらすぐです。

水のあるところにいます。

 

オススメの構成

なんでも倒せるのですが、短剣がオススメ

毒100%効くから踊り子とかエコだし強い(*´ω`*)

踊り子サポ雇うなら、スキルの覚醒のアリアがない人がいいと思います。

毎回最初に覚醒のアリアするから・・・

覚醒のアリアだけして戦闘終わっちゃうからね(*>_<*)ノ

踊り子2、天地、サポ旅芸人でやりました☆

はげしいおたけびをしてくる前にほぼ倒せちゃいます!

 

降魔のサークレットがほしいので、まだまだ狩りしなきゃー!

シェア
About みぃ 186 Articles

エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆
たまにオフ会参加したり楽しんでます(o・ω・o)
鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ(∩´∀`)∩

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)