バージョン4から結晶装備金策が全然稼げなくなってる!

シェア

ほとんど結晶装備のみぃですw

93レベルの装備で買ったのはヴァンガードセットだけです(*´ω`*)

フレから聞いて結晶装備が全然稼げないことに気づきました(*>_<*)ノ

結晶売らないから、よく考えずに買ってました。。。

 

 

結晶装備の値段

最近は☆3のレベル60装備錬金なしを結晶装備にしていました。

錬金無しで値段9.5万〜13万Gくらいです。

メインがランプなので錬金は自分でやるからいいのですが。

 

錬金あり装備を結晶で売った金額

結晶価格3600Gでバザー手数料(5%)引いた金額です。

結晶の数は初級錬金2〜3個成功がついたものにしています。

 

  • レベル21(結晶 7)→23,940G
  • レベル35(結晶10)→34,200G
  • レベル42(結晶13)→44,460G
  • レベル50(結晶25)→85,500G
  • レベル60(結晶37)→126,540G

 

これ以上の値段で買うと赤字なので注意!!

 

錬金ありの装備

レベル60装備錬金付きで11万のものもありますが、それくらいじゃないと!

15万超えてるのばかりなので損なのばかり!!

 

考えられる稼げない理由

  • 結晶が3600Gと値段が下がった
  • 結晶装備の値段は下がってない
  • レベル上げに結晶装備をする人が増えた

結晶が下がったのに、結晶装備の値段がそのままなので、利益がでなくなっています。

でも、昨日は値段3500G代だったのに、今日は3600Gになっているので、また値段上がるかな?

 

ってことで、結晶装備はやめましたw

結晶の値段が4000G超えてきたら結晶売るかな!

シェア
About みぃ 186 Articles

エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆
たまにオフ会参加したり楽しんでます(o・ω・o)
鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ(∩´∀`)∩

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)