ブーナー熱帯雨林の電気ウナギ釣り!クエスト468「釣り道の高みを目指して」レベル上限30→35

シェア

釣りレベルカンストしているので、釣りレベル解放してきたみぃです(*´ω`*)

 

クエスト468「釣り道の 高みを目指して」

まずは、釣り老師の石を使って釣り老師ハルモスに話しかけてクエスト受注します。

クエストの内容は、ブーナー熱帯雨林に生息する電気ウナギを釣り上げろ!

なので、初めての電気ウナギ釣りをしにいきました(*´ω`*)

 

ルーラ

メガルーラストーン→ウェナ諸島→密林の野営地

 

オススメの釣り場所

川のところにも電気ウナギいましたが、釣れる魚の種類が増えるので、湖の方がオススメ!

湖の上の方も釣れる魚は同じでしたが、ルーラ飛んですぐの場所でいいですよね(*´ω`*)

 

釣れるお魚

電気ウナギ以外は100m以下です。

電気ウナギは234mでした!

なので200m以上来たら電気ウナギなので頑張るしかない(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

使ってくる特技・注意点

電気を溜める

電気を溜めた後に放電でくいつき度が53も減りました!

天使のルアーの効果でくいつき度が60だったから、ギリギリ生き残れました!

電気を溜めたら、釣り竿をゆるめることを忘れないようにしないとですね(*>_<*)ノ

 

ちからをためる

しょっぱな、闇の釣り竿の闇の力で引くを使ってちからをためられ特技の効果消されてしまいました(*>_<*)ノ

そういえば・・・ためてくる敵には最初に闇の力で引くは使わないほうがいいんでしたね!!

久々の釣りだったので思い出しました!

 

 

ひげをふるわせる

このターンは何もしてこないので、ボーナスターンですね!

 

釣った感想

闇の釣り竿☆1と天使のルアー☆3を使いましたが、天使のルアー☆3は必要なかったです。

最初に特技の闇の力を消され、放電くらってしまいましたが、天使の効果使わず釣り上げることができました。

天使ルアーの効果でくいつき度が増えたおかげですがw

2回目は闇の力を使ったら何もしてこなくて楽ちんでした!

釣りやすいお魚でした(*˘︶˘*).。.:*♡

 

シェア
About みぃ 186 Articles

エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆
たまにオフ会参加したり楽しんでます(o・ω・o)
鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ(∩´∀`)∩

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)