きせかえの「なつかしの城」と「なつかしのフィールド」の画像間違ってない?

シェア

今更かもしれませんが、冒険者のおでかけ便利ツールのきせかえについて、あってるのかなと思ったみぃです(*´ω`*)

てか、画像をきせかえてテーマ変えれるの知らなかった・・・w

間違っていないか気になるのは、なつかしの城となつかしのフィールドです!

 

懐かしの城トップ画面

赤くていかにもお城の中ですよね!!

 

なつかしの城お気に入り画面

緑と道があって外みたいな感じですよね!?

 

なつかしのフィールドトップ画面

お城や海など、まさにフィールドですよね!

 

なつかしのフィールドのお気に入り画面

どうみても、赤くてお城の中のような気がするのですが・・・

 

なつかしのフィールドとなつかしの城のお気に入り画面が入れ替わっているんじゃないかと思うんですが、どうなんでしょう。

 

 

もう一度見比べてみてください!w

どっちがお城っぽいと思いますか?

うーん、私には赤いのがお城っぽく見えますw

 

きせかえ設定の仕方

ここからきせかえをしたり、見ることができました!

おでかけ便利ツールの、メニューの下の方です(*´ω`*)

 

10種類あってどれにしようか悩みました!

結局、私は古代エテーネを使うことにしました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

シェア
About みぃ 186 Articles

エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆
たまにオフ会参加したり楽しんでます(o・ω・o)
鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ(∩´∀`)∩

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)