ブログのお引越し&ドラクエ10復帰

ライブドアブログで「リアル☆みいみin DQX」をやっていたみぃですが、自作サイト作成してこちらに引っ越しました!

ドラクエ10サボり気味でキッズタイムでインしていましたが、また本格的に復帰します(∩´∀`)∩

%e3%83%8b%e3%82%b3%e7%94%9f%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%95

釣りはスマホの超お出かけ便利ツールでやっていたので、メインはカンストしそうです(*´▽`*)

でも、職業ごとのレベルは最低85レベル~92レベルなのでレベル上げ大変そう(´・ω・`)

職人は3アカで全職人やっていますが、50~52レベルです(;´・ω・)

こちらもレベル上げ大変そう(´・ω・`)

ストーリーもver3.1あたりでストップしています(´゚д゚`)

 

エンジョイ勢なのでぼちぼちとやっていこうと思います(*´▽`*)

 

こちらのサイトでは、デコメが使えなくて記事が盛れません((+_+))

やり方知らないだけかもしれませんが・・・

サイト制作初めてなのでわからないことだらけですが、こちらもレベルアップしながらやっていきたいです(。◕ˇдˇ◕。)/

 

またよろしくお願いします♡

みぃ
About みぃ 109 Articles
ドラクエ10やってるみぃだよ(*´▽`*) 4アカから課金は1アカだけに(´・ω・`0) エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆ 鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ! 一応全職人50レベル以上だよ(∩´∀`)∩

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)