【白宝箱】ガーディナルナイトとデスマーキュリーから賢哲のころも上・降魔のよろい上・賢哲のうでわ・エンシェントワンドゲット!

シェア

降魔のよろいを取りに氷晶の聖塔に行ってきたみぃです(*˘︶˘*).。.:*♡

ガーディナルナイトとデスマーキュリー狙って行きました!

ガーディナルナイトかデスマーキュリーどっち当たっても両方出てくることが多いです!

なので、両方の宝ゲットできちゃう(*´ω`*)

白宝箱

ガーディナルナイト

  • 聖大剣アスカロン
  • 降魔のよろい上
  • 降魔のこて

 

デスマーキュリー

  • エンシェントワンド
  • 魔弓サジタリウス(弓)
  • 賢哲のころも上
  • 賢哲のうでわ

 

ダースギズモ

  • 極楽のこん
  • トーテムサンダル

ダースギズモからゲットできるのはレベル90装備です。

ダースギズモは91レベルまで追いかけてきます(*>_<*)ノ

92レベルになったら見向きもされなくなりましたw

なので、ダースギズモの宝いらなければ、92レベルから行くことをオススメ!

ドロップ

ガーディナルナイト

  • きよめの水
  • レア:ビーナスのなみだ

デスマーキュリー

  • まりょくの土
  • レア:めざましリング

ダースギズモ

  • どくどくヘドロ
  • いかずちのたま

 

構成

ガーディナルナイトが痛恨してくるので僧侶入れたほうがいいですね!

結晶装備の92レベル占い師でもHP4くらいでギリギリ生き残りますがw

2〜3匹くらい敵が出てくるので僧侶いると安心です(๑•̀ㅂ•́)و✧

みぃ占い師、サブ戦士、フレ天地雷鳴士、サポ僧侶で行きました。

数回死にました(*>_<*)ノ

めざましリングやビーナスのなみだ狙って盗賊入れてもいいですね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

ルーラ

  • バシルーラ→氷晶の聖塔の石
  • いざないの間→氷の領界→氷晶の聖塔前

いざないの間からすぐなので、バシルーラ使わなくてもいいかな(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

行き方

1:階段を昇って発芽の層へ

2:まっすぐ走って、階段を昇って上へ

3:真ん中にあるらせん階段を昇る

4:また、らせん階段を昇る

5:E4の若木の層の階段の方に向かう道へ行きます。

6:4マス進んで1マス右に行き3マス進む!

間違えると下に落ちてしまって、またらせん階段を昇ることになります(*>_<*)ノ

ついていくで2回落ちましたw

7:階段昇ってまっすぐ行けば到着!

 

 

ゲットした装備5つ

エンシェントワンド(杖)×2

  • 攻撃時30%でリホ系解除
  • mp吸収ガード60
  • おしゃれ+15

 

  • 攻撃力+6
  • 攻撃力+6(+2)
  • 攻撃時4%で魅了

攻撃力の杖・・・杖とスティック以外ならよかったなあ(*>_<*)ノ

 

賢哲のころも上

  • 炎ダメージ14%減
  • おもさ+15

 

降魔のよろい上

  • しゅび力6(−3)
  • 攻撃呪文ダメージ7(−6)%減
  • 攻撃呪文ダメージ7(−6)%減

 

  • ブレス系ダメージ10(ー9)%減
  • おもさ+15
  • 攻撃呪文ダメージ7%減

くぅ、ブログ書きにみぃボッチで行って重さのよろいゲットしちゃいました。

サブがパラ・戦士本職なのに残念(*>_<*)ノ

今度は頭装備ゲットしに行ってきます☆

 

シェア
About みぃ 181 Articles

エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆
たまにオフ会参加したり楽しんでます(o・ω・o)
鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ(∩´∀`)∩

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)