お宝の写真の報酬が豪華になったと聞いてやってみたら・・・

シェア

11月22日に更新されたので、お宝の写真を2アカでやってきたみぃです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

ゲットしたお宝

自分だけ青の錬金石×20個

 

一つ目のお宝

超おたからのタネ×1

ちいさなメダル24個

 

二つ目のお宝

夢のアクセサリー箱1個

ちいさなメダル25個

夢のアクセサリー箱は二人とも幻界闘士のゆびわでした。

 

うーん、別に良くなった気しないです(*>_<*)ノ

でも、夢のアクセサリー箱は初めてゲット!!

 

良い宝だとコインが2枚ゲットできたりするそうです!!

今度はゲットできるといいな(๑•̀ㅂ•́)و✧

コインだったら売るけどw

 

場所

1回目

グレン領西のG1でした!

グレン出てすぐだったので楽ちんでした(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

2回目

うわああ・・・マップの写真撮り忘れ!

カルデア山道のD5あたりでした。

 

二人分だからすぐ終わって楽ちんでした(๑•̀ㅂ•́)و✧

ってフレのプルに手伝ってもらったからですがw

早く更新されないかなあ☆

シェア
About みぃ 178 Articles

エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆
たまにオフ会参加したり楽しんでます(o・ω・o)
鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ(∩´∀`)∩

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)