【ver3.3ストーリー】燭台って何?ネタバレ注意

ver3.3のストーリー進めています

ネタバレ注意

 

闇の領界に初めてきました

けど、すぐに詰んじゃいました

20161101-0000_351795621

影の谷の下層で、燭台がわからず

燭台ってなによ

読み方は「しょくだい」なんですね

とりあえず、攻略方法調べたけど、よくわからず

灯台探してました

 

けど、ないから・・・走り回って、やっと発見しました

20161101-0126_351832711

これが燭台か

 

燭台とは

ろうそくを立てる台らしい

詳しくは燭台とはwiki

なんとか30秒でたどり着けたり着けなかったり

走りまくって、なんとか終わったあ

%のE7%87%広告%のE5%8F%B0

マップで見ると私がいる矢印のところの青い四角◇の中に黒い点があるやつなのね

いっぱい走って疲れたし、今日はここクリアで終了

 

みぃ
About みぃ 109 Articles
ドラクエ10やってるみぃだよ(*´▽`*) 4アカから課金は1アカだけに(´・ω・`0) エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆ 鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ! 一応全職人50レベル以上だよ(∩´∀`)∩

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)