バージョン4とヒストリカクエを照らし合わせてストーリー考察・ネタバレあり

シェア

バージョン4のストーリー終わって、再度サブでヒストリカクエをしたみぃです。

バージョン4とヒストリカクエを照らし合わせてストーリー考察。

かなりネタバレ含みます!!ご注意を!

 

ストーリーと関係あると思われるクエスト287〜289、353〜355です。

思い違いかもしれませんし、想像なので、真意は謎です。

 

↓ヒストリカクエストのあらすじはこちら↓

ver4ストーリーと関係のありそうなクエストのあらすじ(ネタバレ注意)

 

主の正体!?

ストーリーでファラスって二刀流バトルマスター出てきますよね?

ファラスって人がヒストリカクエの手記を書いているんです。

ストーリーでリンジャハルでいなくなったファラスの主人をパドレって言ってました。

赤ちゃんを連れたマーロンの旦那様がパドレですよね。

クエストでファラスの主が居なくなった理由が出てきます。

そこで、クエストの手記に書いてあるファラスの主ってパドレなんじゃないかと!

 

ファラス!?

クエストのファラスらしき映像とストーリーのファラスは似てません!

この右側の人が二刀流でファラスっぽい?

 

こっちがストーリーのファラス!

どうみても別人w

 

主の現状!?

クエストによると、パドレと思われる主は時界のはざまから抜け出せなくなっています

もし、パドレなら生きている可能性が高いですね!!

 

赤ちゃんの正体は!?

ストーリーでマローンが赤ちゃんを抱いています。

この赤ちゃんのパパはパドレのようです。

クエストでは最後に、主が我が子みぃよ・・・

って言っているんです。

パドレが私のお父さんかもしれません!!

ってことはあの赤ちゃんは自分!?

 

気になるところ

やっぱり気になるのは手記があったのは偽のリンジャの塔なんですよね(*>_<*)ノ

だからクエストは偽のお話なのかもしれません・・・

 

ってフレのプルト探偵ごっこをして楽しんでいます(๑•̀ㅂ•́)و✧

次のストーリーが楽しみでしょうがないです!

どうなるんでしょう(*˘︶˘*).。.:*♡

シェア
About みぃ 181 Articles

エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆
たまにオフ会参加したり楽しんでます(o・ω・o)
鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ(∩´∀`)∩

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)