クエスト478「たびに出ると決めた日」の紅竜の兄弟の写真撮る場所と受注場所

シェア

クエスト478の「たびに出ると決めた日」の写真の場所を一時間くらい探し回ったみぃです(*>_<*)ノ

上の方かもと、カメラぐるぐるして探したので、また3D酔い・・・

 

受注場所

エテーネルキューブは王都キィンベル・南門か中央広場の間にある宿屋なのでどちらでもよさそうですね。

そして、王都キィンベルの宿屋の案内係の隣の階段を上ります

階段上ってすぐの扉入ったところのコンギスに話しかけると受注できます。

 

写真撮影場所

エテーネルキューブでラウラリエの丘へ。

C7あたりの一番下の海の左側に紅竜の兄弟がいます。

写真を一緒に撮りましょう!!

 

撮った写真

岩の上に可愛く3匹いました!!

空とか探す必要ありませんでした(*>_<*)ノ

旅に出るというよりは遊んでいるみたいですねw

 

そして、また宿屋2階のコンギスのところへ戻ったらクエスト完了です。

 

報酬

庭具の紅竜の像が貰えます。

貰えるのは竜王の下の小さい竜ですw

リプレイで何個ももらえるようなのでいっぱい置くのもいいかもしれませんねw

 

さわると寝転びます☆

写真はなんか暗くてちょっと怖くなってるけどw

シェア
About みぃ 181 Articles

エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆
たまにオフ会参加したり楽しんでます(o・ω・o)
鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ(∩´∀`)∩

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)