廃墟のドミネウス邸からの脱出方法と金策について

シェア

ストーリーで廃墟のドミネウス邸からの脱出方法がわからず・・・

ぐるぐる探していたので目がまわり、頭がいたくなったみぃです(*>_<*)ノ

 

1:2階の書斎の方の穴から落ちて1階へ

2階で宝箱を発見するかもしれませんが、1階に降りてから取りに行きます。

 

2:1階の厨房の棚にある青い動力球を見つける

ついでに玄関の方に行って、玄関の階段上って2階に行くと黒宝箱をゲットできます。

宝の中身はロイヤルチャームです。

 

3:地下1階へ

 

4:地下1階で動力球を捧げる

 

5:昇降機で地下1階から1階に登る

探し回った1階の緑の部分がこの昇降機でした。

 

5:階段から降りて地下へ

 

6:脱出

わかればすぐ脱出できますが・・・

一時間くらいは迷いました(*>_<*)ノ

おかげで3D酔い(*>_<*)ノ

 

金策について

ここの敵のマッドファルコンなんですがレアドロが大地の羽毛なんです。

新素材なので金策ついでのレベル上げで狩ってる人が結構居ました!

 

 

シェア
About みぃ 178 Articles

エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆
たまにオフ会参加したり楽しんでます(o・ω・o)
鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ(∩´∀`)∩

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)