ネットのヨドバシカメラで「ドラクエ11」予約。商品を午前中にお届けしてくれたが大問題発生!

2ヶ月前に予約して、Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション
[New2DS本体]」購入したみぃです(๑•̀ㅂ•́)و✧

ベッドの上でパチリw

 

どこで予約しようか悩みましたが、5%ポイントがつくヨドバシカメラにしました。

買いに行くのは面倒なので、ネット注文!

 

早く届いてよ~と思ってましたが、投函できずに持ち帰りましたって・・・

11:30頃!メールで知りました。

ピンポンなってないのに、持ち帰りましたって・・・

ヨドバシカメラに、なる早で届けて下さいと電話しました。

 

!!!!!

 

大問題発見!

うちはピンポン録画されてるんだーと思って見たら、インターホンのコンセントが抜けていた!

2時間しか寝てなくて起きたから、激おこで家族と喧嘩にw

やる気もうせちゃいました・・・

 

でも近くにいたそうで、13時前に届けてくれました。

インターホン注意ですw

 

Amazonでは午前中に届かなかったみたいです。

2日後に届くと言う方もいらっしゃったり・・・

ポイントもつくし、ちゃんと当日配送してくれるヨドバシカメラいいですね!

スクエニショップは以前発売日当日届かなかったので却下!

 

ヨドバシカメラのデメリット

都内で、荷物が小さいとポスト投函だそう。

高価なものは心配ですね。

 

 

昨日の出来事ですが、今年一怒ってしまいました(*>_<*)ノ

でも、ドラクエ11楽しんでいます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

みぃ
About みぃ 109 Articles
ドラクエ10やってるみぃだよ(*´▽`*) 4アカから課金は1アカだけに(´・ω・`0) エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆ 鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ! 一応全職人50レベル以上だよ(∩´∀`)∩

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)