★☆黒の天使☆★チームレベル60レベルになりました!

★☆黒の天使☆★の一応チームリーダーのみぃです(๑•̀ㅂ•́)و✧

皆に支えられて成り立ってます!

チームメンバーのお陰でレベル60になりました(*˘︶˘*).。.:*♡わーい

 

チームクエストが終わってすぐ。

みぃと相棒のプルはドラクエ11の世界に飛んでいきましたw

皆で写真撮り忘れてたよ!なので2アカでパチリ★

 

 

立ち方の「聖騎士」ゲット!

ずっとこの立ち方、手が疲れそうw

でも、プクリポ可愛すぎー♡

プクのキャラの立ち方は「聖騎士」に変更します★

 

聖騎士の後ろ姿です(*˘︶˘*).。.:*♡

後ろ姿のがなんかスキだな♡

 

 

夜インしたら、カンストまで7pt、迷宮16周以外終わってました!

きっとチムメンの優しさで残してくれてました!

サブでベリアル・アトラス・ガイア行ってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

最近めちゃ楽しんでるけど、ドラクエ10ヤリきった感じがしますw

最近はチムクエメインに楽しんでたので♡

 

バザックスで「まじゅうの皮」盗んだり☆

キュララナ海岸討伐で「にじいろの布切れ」盗んだり☆

盗む為に、盗賊用装備購入したり★

出費のがでかかったですがw

普段やらないことをできるのがチームクエストの良さですね!

 

チムクエが面倒な時も多々ありますし、マラソンは苦手ですが(*>_<*)ノ

また次のレベル解放も楽しみたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

うちのチームは「自由」がモットーです!

出入り自由なので、抜けても戻ってきてくれる人が多くて嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

これからも自由気ままに楽しんでいきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

みぃ
About みぃ 109 Articles
ドラクエ10やってるみぃだよ(*´▽`*) 4アカから課金は1アカだけに(´・ω・`0) エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆ 鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ! 一応全職人50レベル以上だよ(∩´∀`)∩

2 Comments

  1. おめでとう🎉
    ドラクエ10は夜10時から毎日やりますよ!
    テンだけに10時にね…
    大好きなドラクエが、10と11同時にできるなんて、
    ミラクルですw

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)