【ランプ・ツボ】上級錬金依頼はお出かけ便利ツール10ジェムで失敗しない!

シェア

メインはランプ職人55レベルのみぃです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ランプやツボの職人依頼に上級成功が追加されましたね(*>_<*)ノ

ランプはおしゃれさ+15。

ツボはMP吸収ガード60%

普通にやると失敗もあるよね!

 

普通にやったらちょっと報酬少なくない?と思うのはみぃだけかなあw

ランプは1回の錬金代57000Gでくらい+ランプ代。

ツボは1回の錬金代50000Gくらい+ツボ代

光の道具使ってるし、失敗したら・・・イタタ!

 

でもお出かけ便利ツールで納品すれば絶対失敗しない!

しかも10ジェム!

ログインボーナスでできちゃうなんて!

それに銅のランプでも必ず成功!

 

流れはこんな感じ

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

 

フレのプルに聞いたんですが、これはいい!と思いましたw

上級失敗すると損でかいもん!

 

お出かけ便利ツールで納品した経験値は貯めれたので貯めとこうと思います。

次のレベル解放の時に一気に使ってレベル上げてやるー!

っとワクワクしています(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

その前に・・・カンストできるのか問題w

シェア
About みぃ 189 Articles

エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆
たまにオフ会参加したり楽しんでます(o・ω・o)
鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ(∩´∀`)∩

2 Comments

  1. 現在錬金レベル48なんですが、10ジェム錬金で報酬600p+99000Gってのがたまにあるので見逃さないようにしてます。報酬77000Gでもガッツリ飛び付きますが。大成功錬金依頼じゃなくてもおいしい依頼はあるんですよね。

    • コメントありがとうございます(*ゝω・*)

      99000Gなんてあるんですね!
      見逃さないようにしなきゃ(*´∀`*)
      私もガッツリ飛びつきます(∩´∀`∩)

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)