職人レベル解放してから次の瞬間職人が2レベルもアップするとは!

シェア

ver.3.5初日にフレのプルとパーティ組んでいて、ビックリしたことがあったみぃです。

職人レベル解放してすぐに、「職人レベルが57レベルになった!」みたいなパーティチャットがw

冗談かと思いきや、マジでした!

 

55レベルになってから、今回の解放までは経験値はもらえませんでした。

だから、スマホの冒険者のお出かけ便利ツールで職人経験値貯めていたそうです。

赤い一番美味しい依頼だけスマホでやっていたそうです。

特にゲーム内でのツボやランプは赤依頼の失敗率は高いんですよね・・・

リアルマネー使えば絶対失敗しないってとこがいいですよね!

 

ツボ職人で4万経験値ほど溜まっていたんだって!

それをレベル解放後に報告して経験値を一気に頂くという。

 

それで一気に職人レベルが2レベルも上がるとは!

武器・裁縫・道具などの職人だったらすごく経験値貯まってそうですね。

赤依頼の経験値3900とかもらえますよね!

ツボやランプはもらえる経験値やレベルアップの必要経験値が桁違いに少ないのですが・・・

 

ツボ職人のことを聞いたのでツボ職人で計算してみました。

ツボ錬金の依頼は、赤の大成功依頼でもらえる経験値が650くらいでした。

4万で割ると、61回くらいスマホで職人依頼したことになります。

ジェムが一回50ジェムかかるので、1回50円として、3050円ほど。

3000円くらいで速攻で2レベル上がるなんて、安いような高いようなw

美味しい依頼があるか日々チェックしなきゃいけないですけどね・・・

ちりも積もれば・・・ってやつですね!

 

もう職人カンストしているガチな方もいらっしゃるので、次の為に貯めておくのもありかもしれませんね!

まだ55レベルにもなっていないみぃは、カンストできるかもわからないのでやらないですが・・・w

 

本当に、びっくりしましたw

ですが、みぃは職人のやる気が・・・全然起きません( ;´Д`)

ぼちぼちと結晶装備錬金でもやっていきますw

シェア
About みぃ 182 Articles

エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆
たまにオフ会参加したり楽しんでます(o・ω・o)
鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ(∩´∀`)∩

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)