10月31日、今日までにやることまとめ♡

今日はハロウィンですね(∩´∀`)∩

今日は何もしませんが、昨日リアルではピカチュウのコスプレでイベント参加してお菓子いっぱいもらいました♡

 

休止していたみぃですが、日課など何しなきゃいけないのか忘れてしまいました(´・ω・`)

毎回日課やらをやってると辛いので、結構やってなかったの・・・

日課や週課とかやめると気が楽になるし(∩´∀`)∩

そうして休止してしまうんですけどね:;(∩´﹏`∩);:気を付けなきゃ|д゚)

20161028-0017_350966486

 

今日までにやることまとめ

  • 不思議の魔塔(月初の1日の5:59まで)

「黄昏の奏戦記 シアトリカル クロニクル」は毎月1日と15日に報酬の受け取り状況のリセットされますが、11月15日までリセットされないそうです!

 

あーハロウィン残りの3キャラやらなきゃー!

先日3アカでハロウィン行ったら大変でした:;(∩´﹏`∩);:

魔塔は29日に終わらせたので安心(*´▽`*)

写真コンテストは知らなかったー!もう間に合わないなあ・・・

結構写真コンテスト好きなんですけどね☆彡

色々な写真撮ってると面白い(*´▽`*)

 

明日11月1日(23:59まで)は「アストルティアナイト総選挙大予選会!」の投票最後。

あと、アスフェルド学園が明日からですねー(∩´∀`)∩

どんなのか楽しみ♡

みぃ
About みぃ 109 Articles
ドラクエ10やってるみぃだよ(*´▽`*) 4アカから課金は1アカだけに(´・ω・`0) エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆ 鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ! 一応全職人50レベル以上だよ(∩´∀`)∩

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)