バージョン3.5後期前日の私の状態メモ。金、レベルなど・・・

シェア

今日のドラクエ10バージョンアップにわくわくしてか、寝れないみぃです・・・

なので久々に更新。今の状態メモです。

バージョン4の時に比較するのを楽しみにして書いていきますU・x・U

 

ゴールド

サブたち8人に100万ゴールドだけ所持させて、800万。

プラス、メインの私は、9100万円ちょっとでした。

合計9900万円くらいです。

所持金はたまーに暴露するので、オフ会でネタにされちゃいますw

 

職レベル

カンストしてないのは・・・

  • 戦士94レベル
  • 占い師90レベル
  • まもの使い93レベル
  • 盗賊92レベル
  • 旅芸人93レベル

はい、全然カンストしていません。

これからもまったりとレベル上げやりますU・x・U

全部カンストしてしまうと一気にやる気失せてしまう性質なので・・・

 

職人レベル

  • ランプ54レベル
  • 裁縫53レベル
  • 防具52レベル
  • 道具52レベル
  • 調理52レベル
  • 武器51レベル
  • 調理51レベル
  • ツボ50レベル

50レベル解放してからサボってました。

裁縫は、50レベル解放してすぐ53レベルにあげてそのままです。

ランプは自分の結晶装備を中級錬金しまくった感じですw

ついていけてません(´Д` )

 

最近やってる金策

結晶金策です。

職人も昔はやっていましたが、結晶金策しかほぼしていません。

だから僧侶と魔法以外は結晶装備しか使いません。

なのに、結晶装備を買って結晶にして貯めているのでゴールド減っていますw

60レベル装備を結晶にしているので、全身60万以上かかりますからね・・・

金策になってないような・・・

ってことで、結晶売れば1億超えるかな!

ちゃんと装備買ったり、コインボス行ったりしないので、あまりゴールド使うことがないだけですが。

1000個以上貯まってます。

ちゃんと把握していませんが倉庫の邪魔ですw

 

バージョン3.5後期でやりたいこと

エンジョイすること!

弱くても、楽しめればいいんだあU・x・U

楽しんでいこー!!!

シェア
About みぃ 182 Articles

エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆
たまにオフ会参加したり楽しんでます(o・ω・o)
鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ(∩´∀`)∩

2 Comments

  1. サボってるのに、自分より金持ちとか( ͡° ͜ʖ ͡°)
    サブをサポとして使いたくて、装備買い過ぎなのかもしれん…

    • サポ強くてありがたいよお!
      ちゃんと装備買ってないから・・・w
      今回は何か買おうと思ってるよ!

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)